ここから本文です

グラセフ5でもっとも効率の いいミッションは何ですか? ランク23です。 あとグ...

suz********さん

2015/3/2023:00:02

グラセフ5でもっとも効率の
いいミッションは何ですか?
ランク23です。
あとグリッチのやり方など教えてください。
オススメの武器や服など色々
教えくれるとありがたいです。

閲覧数:
572
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2015/3/2420:42:52

屋根裏のゴタゴタですかね
グリッチは対策されたみたいです
オススメの武器はカービンライフル.特殊カービンとかです
もしよければ一緒にやりませんか
ランク上げとかを手伝います
IDrikuRENNです

質問した人からのコメント

2015/3/26 11:19:55

ありがとうございます
IDはyoshi__915です

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cna********さん

2015/3/2101:33:02

下記にゴタゴタとありますが
現在のグラセフの報酬システムは通常ミッションの場合
時間×ミッション基本報酬=なのでRPも時間で変動していき強盗アプデが入った今では非効率です、強盗の報酬RPがとても高いため強盗をひたすら繰り返すのが仕様内で最も早いですフレンドがいる場合は確実にこちらをおすすめします

chi********さん

2015/3/2023:59:24

ランクの高いフレンドがいればゴタゴタでも回してもらいましょう。ゴタゴタはランク75からですのでランクが75以上の人に頼みましょう。
それが不可能なら野良でミッションをやりまくりましょう。ポーズメニューからジョブに参加でコンタクトのミッションに参加ってところから参加できます。
野良でするのがめんどうなら、ランク25から受けられる「有機作物」がおすすめ。

グリッチについてですが、グリッチはまじめに積み重ねてきた人に対して失礼な行為であり、規約違反なので罰せられます。
失礼とかどうでもいい、最悪の場合キャラが使えなくなってもいいという覚悟があるのなら自分で調べてグリッチを行ってください。

おすすめの武器についてですが、アップデートで追加されている武器はなかなか強力です。特殊カービンライフルは買っておいても損はないと思います。