ここから本文です

HKT48宮脇咲良は マジすか主演で絶賛ステマ放送中 リフレインで謎の大抜擢 ...

STU48さん

2015/3/1323:11:54

HKT48宮脇咲良は

マジすか主演で絶賛ステマ放送中
リフレインで謎の大抜擢

これだけやって5thシングル 「12秒」3次完売出来ませんでした。

どうしてですか?

HKT48 5thシングル「12秒」劇場盤 3次完売数
※90分の部は1.0、60分の部は0.6、60分の部3つで2.0として換算してます

完売数(幕張、幕張、名古屋、福岡、大阪、北九州)
宮脇咲 26/30(3) (5/5、5/5、5/5、5/5、5/5、1/5(3))
指原莉 *6/30(1) (3/5(1)、3/5、0/5、0/5、0/5、0/5)

駒田京 *0/20.4(0.6) (0/3.6、0/3.6、0/2.6、0/3.6(0.6)、0/3、0/4)
岡田栞 *0/20.2(0.6) (0/3.2、0/3.2、0/2.6、0/3.6(0.6)、0/3.6、0/4)
田中優 0.6/14.4 (0/3.2、0/3.2、0/2、0.6/1.2、0/2.6、0/2.2)

外薗葉 1.2/8.8 (0/2.2、0/2.2、0/1、1.2/1.2、0/1、0/1.2)
草場愛 *0/8.4(0.6) (0/1.2、0/1.2、0/1、0/1.2(0.6)、0/1.6、0/2.2)
山内祐 *0/6.4(0.6) (0/1.2、0

NMB48 SKE48 AKB48 乃木坂46

閲覧数:
304
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2015/3/1416:26:04

NMB48を押し上げたい気持ちはわかるが、
よそにあまり絡むなよ。

お前がこういう質問をすればするほど
NMB48やそのヲタのイメージダウンにつながるだけだ。

まだそれがわからないか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

uep********さん

2015/3/1519:41:45

つまらねえ質問だ!!!

運営にでも問い合わせてみたら?

zap********さん

2015/3/1416:17:56

どうしてって、完売できるほどはファンが増えなかったとしか答えようが無いと思いますけど。そんなことも分からないとは馬鹿ですね。何でも疑問に思ったからってすぐ人に聞くなんて、幼稚園児と同じですね。

a_p********さん

2015/3/1402:23:58

選抜総選挙にかけている
ファンも多いのでしょう。
もう少しで総選挙ですし、
売れている方だと思いますよ!