ここから本文です

iPodtouchです。

ozu********さん

2015/3/1323:37:08

iPodtouchです。

Wi-Fiなくても音楽聞けるアプリを探しております。

例えば、ダウンロードは家でして(Wi-Fiあり) その音楽を外で聞ける(Wi-Fiなし)

このようなアプリはありませんか?

clipboxは知っていますので、それ以外でお願いします。

閲覧数:
17,274
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2015/3/1323:42:31

私もiPod touchなんですけど、Musicbox を使ってます。
Wi-Fiなしでも、聴くことができる優秀なアプリです^ ^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

my_********さん

2015/3/1918:55:30

そもそもオンラインでしか再生できない音楽アプリがあるならそんなアプリは糞。

fla********さん

2015/3/1323:40:50

「Nicobox」はどうでしょう?
ニコニコ動画にある動画の音声だけをダウンロードする音楽特化型アプリです。
一度ダウンロードしてしまえば何処でも再生出来ます。
JーPOPなどはまぁまぁありますし、やはりニコニコなのでボーカロイド曲、東方曲などが充実しています。使いやすいですよ。