ここから本文です

震災のおかげで菅直人は外国人献金批判を免れましたね?

mainki333さん

2015/3/1323:54:41

震災のおかげで菅直人は外国人献金批判を免れましたね?

補足シャンデリアが揺れてましたよね

3.11の読売新聞見出しは
「首相に外国人からの献金」でした。

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dfd********さん

2015/3/2101:35:51

さあ~ どうでしょうかねぇ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ike********さん

編集あり2015/3/1400:21:45

国会でまさに追及されている最中にあの震災が発生しました!補足
あの震災でたくさんの人たちが犠牲になられましたが…
菅直人はあの震災で命びろいをした数少ない人物の一人です!