ここから本文です

梅田駅からホテルグランヴィア大阪は近いですか? 徒歩何分位でしょうか?

him********さん

2015/3/1408:57:31

梅田駅からホテルグランヴィア大阪は近いですか?
徒歩何分位でしょうか?

閲覧数:
1,900
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osa********さん

2015/3/1409:00:49

ホテルグランヴィア大阪は、JR大阪駅、大阪ステーションシティ内にありますので、阪急・阪神・地下鉄梅田駅から5分以内でしょう。

質問した人からのコメント

2015/3/20 22:15:17

ありがとうございます。近い距離内にあるんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2015/3/1409:02:31

JR大阪駅サウスゲートビルディング内にありますから、近いというより「同じエリア(梅田地区)」にあるホテルですよ。
(梅田地区のJRの駅=大阪駅)