ここから本文です

蛯原友里って喋るとバカっぽいですよね?

k_n********さん

2015/3/1414:08:51

蛯原友里って喋るとバカっぽいですよね?

補足kpjmtndjpnoajさま
質問に答えられなくて厨二化するのですか?www

閲覧数:
2,525
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sao********さん

2015/3/1604:19:38

はっきり言って、エビちゃん(蛯原友里)は大嫌いです。ただぶりっ子する&人いじめをする&うるさい&バスト小さい&しゃべり下手&下品&ダメ女&すでに老け進んでいる&バカ女&空気が読めない無能モデルで御座います!!(怒)。一般社会には使い物にはならないと思います。エビちゃん(蛯原友里)は全然かわいくないですね。

……なので、エビちゃん(蛯原友里)はさっさと芸能界に消えてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kpj********さん

2015/3/1421:15:25

クソ質問をするあなたのために、質問を厨二化してみました。



蛯原友里ともあろう者が詠唱すると愚者と同等の戦力を有するだというが…よね…とでも言わせる気かね?