ここから本文です

松井玲奈さんのtwitterに髪の毛最近まきが多いのは髪を切ってまきやすくなったから...

sok********さん

2015/3/1414:21:21

松井玲奈さんのtwitterに髪の毛最近まきが多いのは髪を切ってまきやすくなったからと、ありますが、それは玲奈さんがギャル化したからですか?服装は清楚なままで変わらないんですが、そういえ

ば、最近髪型がまき多いですね。黒髪ストレートが一番似合うと思うけどね

閲覧数:
549
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ame********さん

編集あり2015/3/1420:04:15

pikatyuu_runarunaさん

知ったか呼ばわりして、正しい回答を避けるやり方をするほど、私は魂は売らないよ。

映画とかで、キャバ嬢役をやったりしてますから、48Gでの清楚はキャラですよ。
逆に、48Gでのキャラがギャル化だった場合、普段は、清楚だったりもいます。

松井珠理奈さんも、ショートにしたようですし、松井玲奈さんも、普段らしくなっただけでは。

ですが、髪型を問題視するオタが、まだいるんですね。

少なくとも、薄めでも染めてたり、巻いてたり、純粋黒髪・ストレートなメンバーが少ないでしょう。

pikatyuu_runarunaさん

映画撮影時に、茶髪化して、プロモ期にならないと言えないのに、気にしてるオタばかりだったのは可哀相ですね。

初期メンなら、有り得ない?

有り得るだろ。

松井玲奈さんは現在、仕事だとは非公表。

映画撮影時は、公表していた。

にも関わらず、騒がれたから、今現在、公表しないで、巻いてるとかが素であるとなる。

否定してみ?

出来もしないのに、他人のことを知ったか呼ばわりはしないよね。

  • 質問者

    sok********さん

    2015/3/1423:18:22

    まぁ、性格面で変わらないなら髪型なんて多少変えようとも、別にいいんですけどね。ただ、黒髪ストレートが似合うなぁと思うだけなんですよね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aoi********さん

2015/3/1621:10:11

二年前の夏くらい、SKEの美しい稲妻のカップリング曲では、髪を切った玲奈ちゃんを見れますよ。
黒髪ストレートとかそういうのではなく、どのような髪型でも玲奈ちゃんは可愛いです。ただ、個人的には金髪ショートは流石に微妙だったかな。

poj********さん

2015/3/1502:24:00

安心して下さい
ギャル化はしていないですよ

玲奈さんは変わらず中身はおっさんです。笑
少年の心を持った女性が正しい表現かな?

昔から巻髪をしてますよ
美しい稲妻のMVとか2年前のFNSとかあげたらキリがないくらいです
好みは人それぞれですからね
髪型は流行りもありますし今しか出来ない髪型もあります
ポニーなんかは今のうちに見ておきたいきもするけど個人的にストレート&巻髪が好きですね

まっ、昔から変わらない玲奈さんが私は好き

でも本人は清楚より変人と言われるほうが喜びます。笑

pik********さん

2015/3/1419:53:53

下の奴100%知ったかだろ。
玲奈ちゃん完璧清楚だし。
売れてから入った子とかなら素が見えてなかったりする。
初期メンでそれはない、断言する。
私も黒髪ストレートが好き。
だけどポニーテールもありだと思ってる。

下の奴100%知ったかだろ。
玲奈ちゃん完璧清楚だし。
売れてから入った子とかなら素が見えてなかったりする。...