ID非公開

2015/3/14 15:44

33回答

今日金魚が卵を産みました。

画像

鳥類20,742閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

散乱の時に雄が雌を追いかけていたのなら有精卵です

1人がナイス!しています

3

メダカでも同じですが、白く濁って見える物は無精卵です。食べられてしまう恐れが有りますので、親とは隔離して育てた方がいいですよ。その隔離を行う時に、無精卵はカビが生えてしまいますので、取り除いた方が良いと思います。2〜3日で黒く目玉が有るのが見えて来ますよ。

3人がナイス!しています