ここから本文です

井川遥(チョ-スヘ)は、朝鮮語はウマいのですか?

sca********さん

2015/3/1416:03:54

井川遥(チョ-スヘ)は、朝鮮語はウマいのですか?

ひょっとしたら、日本語よりもずっとウマいチョ(井川遥)さんかもしれません。

それにしても、チョさんの整形加工ペテン顔は人気ありますね。

作り込みが、やや緩い感じが、却ってイイのかなぁ。

サントリー角のハイボール顔面詐欺CMでも、朝鮮語で演って欲しいよねぇ。

でも、それだと、偉大な韓国様のマッコリCMみたいな感じになっちゃうかな?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2015/3/2011:53:34

井川遥さんは在日三世にはよくあるように、韓国語はそれほど話せないらしい。
読者モデル時代は本名を名乗っており、画像から見て整形の可能性があります。

マッコリは謙韓もあり売上げが3年で8割以上落ちており、カルピスに自分の好きな酒を混ぜて飲んだほうがまだマシで、元々韓国ではアルコールと水を混ぜて甘みをつけただけという下級酒で、それを普通酒並みの値段で売るのですから当然のことです。
飲みに行って「マッコリと○ッコリのどちらが好き」などと女性に言うと、セクハラになりますから注意してください。

井川遥さんは在日三世にはよくあるように、韓国語はそれほど話せないらしい。...

• 質問者

sca********さん

2015/3/2011:58:15

良い写真を有り難うございます!

鼻の形を、よく御覧ください。

一目瞭然でしょ?

サントリー角ハイボール顔面詐欺CM、アサヒのディアナチュラ顔面詐欺CM、韓国ユーキャン顔面詐欺CM、三菱ekワゴン顔面詐欺CM等で、日本人を騙してボロ儲けですから、楽しくて仕方ないでしょうねぇ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2015/3/20 12:00:02

マッコリに関わる評価は、その通りですね~。

栄養的にも、カルピス割りは、とても優れております!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる