ここから本文です

雨男雨女ってほんとですか?

rhy********さん

2015/3/1419:12:19

雨男雨女ってほんとですか?

閲覧数:
138
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuu********さん

2015/3/1611:46:16

少なくとも私は雨女ですw

まず、偏頭痛もちなので
雨降る数時間前から関節痛、偏頭痛
おきます。
ロキソニン常備ですw


雨女の体験談をいうと
だいたい一種間から10日前に予定をたて
天気予報で晴天の日にユニバに行き
雨でした。
そこから天気予報をあてにしず
ナガシマスパーランド…
雨でした。

富士急ハイランド…
雨でした。

誕生日…
嵐でした。
むしろ傘吹っ飛ばされて
夜景どころぢゃありませんでした。

職場の人とのデート
雪でしたw

BBQ…
雨でした。

他にも数々ありますが…
ここまできたら面白くなってきて
今日もどうせ雨なんだろうな。
と思って雨がふると
『やっぱりな!』
って嬉しくなってきます笑

むしろ雨が降る前に偏頭痛がくるので数時間後の天気も分かりますよ笑

質問した人からのコメント

2015/3/16 18:00:55

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hik********さん

2015/3/1522:25:46

雨男や雨女というものは常識的に考えると存在しないです。

そういうのは全て、ただの偶然か思い込みによるものです。