ここから本文です

裸体の銅像はミロのヴィーナスが 有名ですけど 韓国のこの裸像の芸術性はどうで...

アバター

ID非公開さん

2015/3/1421:40:58

裸体の銅像はミロのヴィーナスが
有名ですけど
韓国のこの裸像の芸術性はどうですか?

裸像,ヴィーナス,芸術性,裸体,ミロ,種切れ,男性像

閲覧数:
417
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gmg********さん

2015/3/1422:55:57

これはマネキンを地面に突っ込んだだけだろ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sis********さん

2015/3/1423:02:56

わたしは、他の男性像。おちんちんもしっかりと作られている像、ダビデ像と言いましたっけ。若いころは、恥ずかしかったが、この年になるといいなと思うようになりました。
そうだ、投稿。これは、みっともないだけとしか思えません。芸術家も種切れになってきたのですかね。

sek********さん

2015/3/1421:54:43

韓国の銅像にも、ウンチ好きの国民性が出ていますね

韓国の銅像にも、ウンチ好きの国民性が出ていますね