ここから本文です

コイン500枚! 大阪旅行! 2泊3日で大阪旅行に向かいますが、 ホテルを...

shingo4055さん

2015/3/1423:23:45

コイン500枚!
大阪旅行!

2泊3日で大阪旅行に向かいますが、
ホテルをチェックアウトしなければいけない3日目に
手荷物をどうしたらいいか悩んでいます。

3日目は11時にチェックアウト、
20時に新幹線で東京に帰省です。

その間に安いロッカーや預け場所のアドバイスいただきたいです。

荷物は股下ぐらいの高さのキャリーバッグ2個です。(友達分も含む)

よろしくお願いします。

この場所!というピンポイントで教えていただけると助かります。

ちなみに3日目は大阪駅、なんば駅、北新地に向かいますので
どこかに一度預けてしまいたいです。

閲覧数:
82
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/3/1517:29:21

日によってはすべて使用済み等で預けられないことがあるので、注意が必要です。
http://osakastationcity.com/annai/baggage/

新大阪駅徒歩2分のところなので、こちらのほうがいいかもしれません。
http://www.osakacoronahotel.co.jp/service_others.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

narsenahitoさん

2015/3/1423:54:57

宿泊先のホテルはどちらですか?
それなりのホテルであれば無料で預かってくれますよ。
アクセスが悪いならば大阪駅にコインロッカーがたくさんあるので大阪駅が良いかと思います。
料金はどこもあまり変りないです。