ここから本文です

ヴィッセル神戸のノエビアスタジアム神戸は、アクセスが悪いの?

アバター

ID非公開さん

2015/3/1502:34:21

ヴィッセル神戸のノエビアスタジアム神戸は、アクセスが悪いの?

Jリーグのクラブの中では、すごく良いと思うけど
http://www.noevir-stadium.jp/access/

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214301860...

閲覧数:
790
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jet********さん

2015/3/1507:42:43

地下鉄の駅から近いといっても、その地下鉄の車体が小さいので、大入りの試合の時は輸送力に問題がある。

地下鉄に乗ったとしても、東は三宮(駅名は三宮・花時計前)止まり、西は新長田止まり。営業距離が短い。

JR兵庫駅からは徒歩20~25分。

アバター

質問した人からのコメント

2015/3/15 09:53:57

皆さん 有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2015/3/1507:19:47

昔の神戸中央球技場のときはあんまし
良くなかったけど。

ここに来られるサポーターは地下鉄に
乗らず、JR兵庫駅まで歩くのね。
少し距離あるけど。