ここから本文です

RS-RのTi2000について質問です。 取付車種はティアナJ32です。タイヤ自体は225/35...

piy********さん

2015/3/1507:18:30

RS-RのTi2000について質問です。
取付車種はティアナJ32です。タイヤ自体は225/35/20を取付予定ですが、その場合のタイヤハウスの隙間はどれ位の量になりますでしょうか?

分かる方がいらっしゃれば教えて下さい。
よろしくお願い致します。

閲覧数:
145
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c7r********さん

2015/3/1509:05:39

あなたは車が対して好きではないのに弄ろうとしてますね。
辞めた方がええですよ!
ダウンサスの落ち幅と、純正外径とホイール変更後のタイヤサイズ外径とを計算するとものの1分で答え出ます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nby********さん

2015/3/1507:47:27

そのサスのダウン量によるやろ!