ここから本文です

どのフェイシャルエステサロンを選ぶか、その決め手になるものは何でしょうか?

esutedaikisuさん

2015/3/1507:39:28

どのフェイシャルエステサロンを選ぶか、その決め手になるものは何でしょうか?

・エステティシャンとの相性
・フェイシャルエステの効果
・サロンの雰囲気
・お客さまの声の多さ
・知人からの紹介

他でも可です!

閲覧数:
156
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/3/1713:43:53

フェイシャルエステの効果です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mptt_yさん

2015/3/1719:02:12

エステティシャンです。効果はもちろんですが続けないことには結果が付いてきません。その間に勧誘がしつこかったりしたら通う気もなくしてしまいますよね。まずは無料モニターやお試しコースの様なもので色んなサロンに行ってみてご自身に合ったサロンを選んでいただく事が大切です。そこから金額や口コミ評価の高いところなども調べ平均的にいいと思ったところを選んでみては如何ですか?

素敵なサロンと出会えることを願っております。