ここから本文です

ドラゴンクエストヒーローズについて質問です。 戦闘中のキャラチェンジってどう...

アバター

ID非公開さん

2015/3/1508:52:23

ドラゴンクエストヒーローズについて質問です。
戦闘中のキャラチェンジってどうやるんですか?方法を教えてください。
PS3なんですけどL2押してもできませんでした。何かイベントとかあるん

でしょうか?いつからキャラチェンジできるようになりますか?

閲覧数:
2,852
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

del********さん

2015/3/1702:39:19

ジュリエッタが仲間になって4人パーティになったら、キャラチェンジできるようになります。

そこまで進んでてもできないなら、コントローラの問題かもしれません。
コントローラを替えてやってみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2015/3/1510:51:32

何処まで進めているのか、知りませんが、進んでいるのに出来ないなら、コントローラーの操作を変えたからでは?

miy********さん

2015/3/1509:51:09

ある程度ストーリー進めれば出来るようになりますよ。