ここから本文です

LINEなどの未読スルー 何日間まで許せますか?

kak********さん

2015/3/1512:07:22

LINEなどの未読スルー
何日間まで許せますか?

閲覧数:
26,238
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kyoさん

2015/3/1513:14:21

5日以上未読だと、ブロックされてるのでは?と疑います。

質問した人からのコメント

2015/3/21 01:32:03

皆様ご回答ありがとうございました。
自分の考えに一番近かったのでkyo_prince74様の回答をベストアンサーにさせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jam********さん

2015/3/1512:10:35

3日で諦めるかな??

さん

2015/3/1512:09:22

未読なら永劫に許せる。
既読は嫌だけど。