ここから本文です

ダークソウル2のキャラメイクの質問です。 この画像みたいにかわいくつくりた...

yuu********さん

2015/3/1517:55:02

ダークソウル2のキャラメイクの質問です。

この画像みたいにかわいくつくりたいのですが、レシピとかがあるサイトがあれば教えてください。

ちなみにこの画像は現行の2chスレに貼られていたものです。

キャラメイク,現行,ダークソウル2,レシピ,2chスレ,輪郭,若干すぼめる感じ

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2015/3/2018:56:47

正確なレシピとかはわかりませんが、参考までに。
目の大きさはかなり大きいですね。あと、目と目の感覚も狭まれてます。口の幅はやや小さめ、若干すぼめる感じでしょうか。顔の輪郭が丸めに作られています。頬や輪郭をいじって丸いイメージで作ればいいのではないでしょうか。鼻はやや幅をすぼめる感じで。肌の色は白く、ただ白くするのではなく赤も交えて程よくするのがコツではと。また法令線の色はなるべく肌の色に合わせて。まぶたの色は赤めになってます。
ただ見た感じのイメージですので私が答えている意味はないのですが、この絵の細部を参考に、真似てみればよいものができるのではないでしょうか。項目ごとの詳細をしっかりイメージできれば近づけると思いますよ。ということが言いたいのです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる