ここから本文です

バイク川崎バイクって面白いですか?

tou********さん

2015/3/1602:19:42

バイク川崎バイクって面白いですか?

閲覧数:
653
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oge********さん

2015/3/1602:23:41

大阪だと、観客の前で、バイクだけに。と振ると、ブンブンと返ってくる。全国区ではない。家のいなかはないだろうなぁ。あっ俺は好きだ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gin********さん

2015/3/1701:39:32

そこまで面白くない(>_<)

chi********さん

2015/3/1617:28:27

こういう飛び道具タイプの芸人は子供と10代女子には需要があるね
けどこの世代はとにかく飽きるのが早くてBKBはもうすでに過去の人扱いされてる

kam********さん

2015/3/1605:28:53

面白いと思いますよ。

ひぃ~や!