ここから本文です

蒸気機関車が登場するアニメーションDVD 何かありましたら教えてください。...

hir********さん

2008/1/1621:33:50

蒸気機関車が登場するアニメーションDVD

何かありましたら教えてください。息子が蒸気機関車大好きです。
「ポーラーエクスプレス」はよく観ています。
それ以外でお願いします。

補足トーマスもよく観ています。

閲覧数:
352
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xds********さん

2008/1/1621:47:09

銀河鉄道999じゃダメ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zab********さん

2008/1/1622:08:04

昔「ジムボタン」というアニメがありましたね~
エマという名前の付いた機関車が、主人公ジムボタンと一緒に冒険をする(戦う 笑)、という物語。

ミハエル・エンデ(エバーエンディングストーリーの作者でしたね)の児童書が原作です。

ただ、DVDになっているかどうかは不明です・・・(^^ゞ

ぞぞさん

2008/1/1621:38:24

機関車トーマスじゃダメなの?