ここから本文です

iCloudのバックアップのストレージの無料分が5GBというのは全部で5GBということな...

bzl********さん

2015/3/1602:42:46

iCloudのバックアップのストレージの無料分が5GBというのは全部で5GBということなのか一回のバックアップが5GBまでということなのかわかりません。教えてください。

閲覧数:
324
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

すまたんさん

2015/3/1602:43:38

全部で5GBですね!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dek********さん

2015/3/1615:18:59

全部で5GBです。
ひとつのAppleIDに対して5GBが割合られます。

iCloudのバックアップは毎回上書きされるので
iPhone1台しか使っていない人にとっては
一回のバックアップも5GBまでになりますが。。

kaz********さん

2015/3/1607:11:52

全部で5GBですよ。
少なくなると足らない!って英語で表示されますよ。