ここから本文です

北陸新幹線が開業しましたが、誰の力添えが有って実現出来たのでしょうか。上越新...

北陸新幹線が開業しましたが、誰の力添えが有って実現出来たのでしょうか。上越新幹線と同じく政治新幹線の様に見えますが。

閲覧数:
162
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dd5********さん

2015/3/1608:26:26

石川県出身で、脳みそが筋肉で出来ている、フィクサー気取りの史上最低の元総理がいるやん。

質問した人からのコメント

2015/3/23 06:33:22

有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

2015/3/1611:13:52

なんか石川県能美市生まれの森とか言うおっさんが家にもほしいといったみたい。
カクエイ新幹線と森本新幹線

hat********さん

2015/3/1608:42:36

「神の国」発言で有名な政治家のおっさん

トトロさん

2015/3/1607:48:47

建設に携わった人、運行に携わっている人の力添えです。

政治家が「新幹線走らせたいんだよね」って言って勝手に登場する訳ではありません。

hok********さん

2015/3/1606:22:33

国に対する批判的として違反通報しました