私はメイク動画、化粧品レビューの動画が好きでYouTubeでよく見ていているものです、! 日本語を喋れる外国人の方が メイベリン、レブロン、NYXなどのアメリカとかのコスメレビューをしてい

私はメイク動画、化粧品レビューの動画が好きでYouTubeでよく見ていているものです、! 日本語を喋れる外国人の方が メイベリン、レブロン、NYXなどのアメリカとかのコスメレビューをしてい るのは見つけて見てるんですが、 韓国の方が、韓国コスメのメイク動画、レビュー動画を日本人が見れるように字幕とかつけてくれているようなユーチューバーさんとかいますか? そんなに必死に探したこともないんですが(汗) 韓国コスメの動画に行くと、韓国語のやつばっかりに飛んじゃってわからなくなるので、おすすめしてくれるとありがたいです(# ´-` #) あまり日本人のメイク動画は詳しくないですが、(ささきあさひさんとか、あとユーチューバーじゃないですが、ケミキラのアキラさん(ニコ動)とか、、、、)マジョマジョ、インテグレート、ケイトなどその他ドラックストア系化粧品メーカーのメイク動画、レビュー動画なんかが面白いオススメのユーチューバーさんがいればお願いします!

メイク、コスメ2,795閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

↓の人は全部ではないけれど日本語の字幕がある動画もあります。日本の動ガールさんとのコスメスワップ動画では日本語で話していましたよ。 日本人の動ガールさんの中には、メーカーさんの提供のコスメを使ってメイク動画を作っています。たしかケイトの新作コスメは3人がつくっていましたね。 名前がわかっても登録ネームがわからないことが多いんですが、はるにゃんさん、関根りささん、さちぷうさん(?)がケイト動画をやっていました。 https://www.youtube.com/watch?v=SYDCZJIfopk

韓国人ユーチューバー、会社員Aさんっていうんですね〜!コスメスワップ見ました!すごく面白くて食い入るように見ました!その流れで関根リサさんのもまた見まくってます!ご紹介ありがとうございます!!

その他の回答(1件)

0

韓国人で日本語の動画を挙げている方と言えばユンチャミさんが思い浮かびました。良かったら検索してみてください。 日本人の方では、aoinoaoi8(うろ覚えスミマセン、合ってるかな?)というチャンネルで活躍しているyuiさんが韓国のコスメやドラッグストアコスメを中心に紹介しているようです。個人的なオススメは、choicerish(ちひろさん)です。