ここから本文です

SKE48高柳明音さんが髪を染めましたがどう思いますか? 似合ってますか?黒髪とど...

dnd********さん

2015/3/1613:02:27

SKE48高柳明音さんが髪を染めましたがどう思いますか?
似合ってますか?黒髪とどちらが良いですか?
松井玲奈さんが染めた時とどちらが驚きましたか?

松井玲奈さんの茶髪と高柳明音さんの茶髪どちらが好きですか?

閲覧数:
1,872
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/3/1621:39:17

あかねちゃんはやっぱり黒髪の方が、似合いますね、なんかイメージが変わってしまってあんまり
玲奈ちゃんの茶髪の方が驚きました、
茶髪なら玲奈ちゃんの方が好きですね

質問した人からのコメント

2015/3/22 23:14:30

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2015/3/2110:21:28

その辺については暗黙の了解って事で

pre********さん

2015/3/1707:38:45

地毛?エッグかと思った。
ピンクって言ってたけど茶色にしか見えない。

Lichtstrahlさん

2015/3/1617:43:04

似合ってるわけがないし、驚きしかない
玲奈の茶髪のほうがマシだったかな

ess********さん

2015/3/1614:18:20

二人とも「映画の役作り」と「舞台の役作り」で染めました

玲奈ちゃんは「gift」のキャバ嬢の役のためスレて見えるようにとのため

ちゅりは「AKB49恋愛禁止条例」のために染めました

だから似合うとかに合わないとかではないのです

玲奈もある程度戻しましたし、ちゅりも直に戻します
もしかすると今日が休みだから黒くしているかもしれません

個人的に茶髪なのは「りぃちゃん」と「らんらん」です
昔、SKE48は茶髪禁止の時代があって注意されていましたが
茶髪にしたくて辞めたメンバーも居たくらいです

りぃちゃんとらんらんは選抜じゃないからいいのかもね
冗談で「茶髪野郎」っていじられてましたけど卒業するからいいか

ここ2・3年の新参者は茶髪を好むようですが
昔からのファンは「黒髪」がいいはずです

ちなみに「ちゅり」はこれをピンクと言っています
↓ ↓ ↓

二人とも「映画の役作り」と「舞台の役作り」で染めました...