ここから本文です

首都圏で医療事務の仕事を探しています。派遣の場合、どこがいい会社があれば教え...

coc********さん

2008/1/1622:47:50

首都圏で医療事務の仕事を探しています。派遣の場合、どこがいい会社があれば教えてください。
半年前まで1年半ほど、医療事務で働いていましたが、結婚してこっちに引っ越してきて半年間働いていない状態です。

派遣会社に登録してもなかなか紹介されない場合が多いのでしょうか?

閲覧数:
3,551
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inf********さん

2008/1/1915:08:50

福利厚生も充実していますしサポート体制も整ってるので
リクルートスタッフィングがオススメです。
現在リクルートスタッフィングで就業中です。
仕事も登録してからすぐに紹介してくれてお仕事もすぐにみつかりました。
悩んでいることなどあって営業の人に連絡したらすぐに飛んできてくれました。

派遣会社の口コミ情報が掲載されているサイトもあるので
良かったら参考にしてみて下さい。

人材派遣会社口コミ人気ランキング
http://i-sigoto.com/

質問した人からのコメント

2008/1/22 13:34:29

降参 参考にしてみます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2008/1/1708:30:20

あまり派遣会社には医療事務を必要としている企業からのオファーが少ないようで、なかなか募集がないですよね・・・。
あっても1000円以下の派遣業務とか月初だけのレセプト作成オンリーの仕事とかだけなのでは?
それも今は電子レセや電子薬歴になったりしてるからどうなんでしょう??
少ないかもしれません。