ここから本文です

ストリーミング動画を録画保存するのにいいソフトはありますか? キャプチャー録画...

galaxy8412さん

2015/3/1702:23:31

ストリーミング動画を録画保存するのにいいソフトはありますか? キャプチャー録画じゃなものがいいです。

Huluなどの動画を保存しておいて、ネット環境がないところでも観られるようにしたいのですが、何かいいソフトがないでしょうか? 有料でもいいですが、あまり高くないものがいいです。

閲覧数:
59,105
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cicijin2013さん

2015/3/1923:55:03

Hulu動画は直接ダウンロードできません。録画ソフトで録画保存するしかないです。この使い勝手の良い画面録画フリーソフトはおすすめです。

http://answertaker.com/multimedia/video/apowersoft-free-screen-reco...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ストリーミング 保存」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

natuno_0807さん

2015/3/2004:16:07

■Bandicam(バンディカム)
http://www.software-serch.com/link/bandicam

で画面を録画するか
ちょっと高いけど

■MXONE
http://www.software-serch.com/link/mxone

でダウンロードするかしかないですね。