アフィリエイトの質問です。 というか、まとめブログのことでお聞きしたいのですが、ブログに他のブログのリンクを貼っているのがよくありますよね。

ブログサービス107閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

>貼られているリンクは最新の記事なことが多いですが、日が経つごとに更新され> 記事のリンクを、管理人はいちいち書き換えているのでしょうか? >それともPHPで自動的に更新されるよう できるのでしょうか。 あれは、リンクではなくRSSです。 他のサイトに頼むときは相互RSSお願いしますと直接管理人に 連絡しましょう。

0

>あれはどうやったら貼って貰えるのでしょうか? まとめブログなのでまとめてる人がまとめたいと思う記事をあなたが書くことでしょう。 >貼られているリンクは最新の記事なことが多いですが、日が経つごとに更新される記事のリンクを、管理人はいちいち書き換えているのでしょうか? 最新の記事にもURLが与えられるので、そこにリンクしているハズですよ。 >ランキングサイトというものに登録することで、ランキングサイトにリンクを貼ってもらえると調べたところ分かったのですが たとえばブログ村だったら、in,out,pv数のランキングがありますね。上位にはいれば当然被リンクされます。