ここから本文です

菊池雄星と大谷翔平は、どちらが知名度ありますか? (批判なんかはいらないで...

mikaiguraさん

2015/3/1709:36:46

菊池雄星と大谷翔平は、どちらが知名度ありますか?

(批判なんかはいらないです)

閲覧数:
844
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/3/1709:39:43

大谷ですね~
私の大好きな歳内くんも頑張って知名度上げてもらいたいです!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/3/1921:17:12

大谷翔平投手の方が知名度はあると思います。
菊池雄星投手は、あんまりスポーツニュースに取り上げてもらってないから。
大谷翔平くんのニュースは、必ずってくらいあるから(^^)/。

geeha60さん

2015/3/1810:53:45

二人は世代が違いますので比較出来ません。

高校野球を見ている人達には、岩手県代表として活躍した菊池雄星の姿は忘れがたいものだと思います。

地元の岩手から甲子園優勝を目指したいと、他県からの誘いを断り花巻東に入学したという話にも自分だけだはなく、地元に恩返しをしたいという雄星の若々しい気負いが爽やかに感じられたものです。

team_donbeiさん

2015/3/1718:03:44

大谷選手だと思いますね~
僕の好きな藤浪投手も頑張って知名度上げてもらいたいです!

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/3/1712:11:39

今では大谷でしょうね。
やはり160キロはインパクトありすぎです。

tunhikdlさん

2015/3/1711:27:24

そりゃ、大谷です。間違いありません。菊池は野球ファンでなければ知りませんが、大谷は野球ファンでなくても知っています。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。