ここから本文です

よい子の味方という櫻井翔くんが出演してたドラマはどうしてDVDないのでしょうか? ...

kum********さん

2015/3/1712:22:38

よい子の味方という櫻井翔くんが出演してたドラマはどうしてDVDないのでしょうか?

そのときの主題歌はなんですか?

閲覧数:
682
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ish********さん

2015/3/1811:32:30

DVDはリリースされていますが、レンタルが許可されていないためにレンタル店では見かけないのです。
どうしてもレンタルしたいのであれば、まだ「ビデオ」をレンタルしている店を探すしかありません。

DVDはリリースされていますが、レンタルが許可されていないためにレンタル店では見かけないのです。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mej********さん

2015/3/1715:58:46

よい子の味方のDVD-BOXはあります。
今Amazonを見ても
>よい子の味方 新米保育士物語 DVD-BOX
出演:櫻井翔, 松下由樹
価格: \15,104
7点在庫あり。(入荷予定あり)<
すぐに注文できますよ。
主題歌は「とまどいながら」です。

太陽先生が毎回いろいろ大変な思いをして乗り越えようとしているところに、大野くんの透き通った声で「とまどいながら僕たちは…」と聞こえてきて、それが大学で勉強しながら寝ないで連ドラの主演をしていた櫻井くんへの応援にも聞こえてグッときましたね。