ここから本文です

脛椎捻挫?全治10日の交通事故のやつで

oos********さん

2015/3/1714:53:17

脛椎捻挫?全治10日の交通事故のやつで

長引いてる感じのやつ
週何回治療で通うの?

自賠責の120万には何ヵ月で到達するのかな?
慰謝料と治療費のみの場合です

閲覧数:
1,153
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2015/3/2008:24:04

>週何回治療で通うの?

医者と相談して、治療に効果的な通院をすればイイ


>自賠責の120万には何ヵ月で到達するのかな?

ケースバイケースだから一概に「何ヶ月」というようなことは言えない

ほんの少し考えればわかることだと思うが?考える能力がないのかな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2015/3/1720:54:53

ふざけているのは、あなたです。