ここから本文です

昨日ドラゴンクエストヒーローズPS3を買って少しだけ遊んでみましたがセーブの...

hid********さん

2015/3/1715:25:30

昨日ドラゴンクエストヒーローズPS3を買って少しだけ遊んでみましたがセーブの仕方がわかりません教えてください。

閲覧数:
2,854
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqm********さん

2015/3/1806:22:11

戦闘が終われば、その都度オートセーブされます。
また、ゲームをやめるのであれば、教会みたいな所に行ってセーブすることもできます。
錬金や装備品の購入が済んでゲームをやめる場合は、自分でセーブしないとダメですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dem********さん

2015/3/1901:21:20

右下に砂時計が出てオートセーブ
カウンターにいるシスターによりセーブです。

oas********さん

2015/3/1721:58:02

オートセーブ機能でステージクリアごとにセーブされてますし、
拠点には教会がありますから、そこで話せば定番のお祈りbgmが流れますよ

nan********さん

2015/3/1718:09:46

ダウンロード版を買ったのか、ソフトを買ったのか知りませんがソフトを買ったなら、説明書読めばわかると思いますが?

sir********さん

2015/3/1715:32:27

教会でセーブできますよ。オートセーブもあったと思います