ここから本文です

前、サザエさんを見ていたときに時代が古いはずなのに、東京スカイツリーがありま...

kir********さん

2015/3/1717:09:28

前、サザエさんを見ていたときに時代が古いはずなのに、東京スカイツリーがありました。

…こういう事は触れないほうがいいでしょうか

閲覧数:
280
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ato********さん

2015/3/1717:14:35

昭和何年頃の時代設定として告知していませんから,どうだっていいんです。
設定がいい加減だ!! なんて事はヤボとされていますから,騒いだ人が,可愛そうな人扱いをされるだけです。

  • 質問者

    kir********さん

    2015/3/1717:16:10

    回答ありがとうございます。
    細かいことを質問してしまってすいませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mur********さん

2015/3/1717:15:05

サザエさんは現代劇だからあっても何もおかしくないと思いますが。

確かに、劇中の技術水準は低いですがね。