ここから本文です

ラストボスについての質問です。

kin********さん

2008/1/1710:29:02

ラストボスについての質問です。

最近のRPGのラストボスがだんだん弱くなってきている気がします。
今までの中で1番強く感じたラスボスが出て来るゲームの名前を書いてください。
どのハードでもかまいません

閲覧数:
1,232
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

takajuさん

2008/1/1711:50:57

FF8 です。
(セルフィの「ジエンド」は使わないことが前提ですが・・・)

システム的な部分もあると思うのですが。。

魔法をジャンクションして自身のステータスを上げているのに、
その魔法を全て消し去られてしまふと。。。

質問した人からのコメント

2008/1/22 03:46:45

FF8は納得です。
自分は、仲間のレベル上げを均等にしないで主なキャラだけをあげていったので、ラスボスにパーティーをランダムに選ばれたときに諦めました。。。
初期レベルから勝てるまでのレベル上げがめんどくさかったので。。。
皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jap********さん

2008/1/1712:35:06

SFCのテイルズオブファンタジア。たしかに最近のRPGのラスボスは弱いですね。普通のボスのほうがラスボスより倒すのに苦労することがけっこうあります。