ここから本文です

くるみを食べるとすぐにニキビが出来ていたのですが、 くるみが大量に入った「...

tok********さん

2015/3/1722:19:12

くるみを食べるとすぐにニキビが出来ていたのですが、

くるみが大量に入った「くるみパン」を食べてもニキビが出来ないのは、


くるみは焼くと脂質が減るのでしょうか??

閲覧数:
1,549
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h_s********さん

2015/3/1800:42:08

くるみとニキビが無関係説に1票。
ちなみにチョコレートも無関係です。
くるみの脂質は、焼いて減ったとしても微量では?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mim********さん

2015/3/1723:01:13

脂質は加熱しても一切減りません。