ここから本文です

弱虫ペダルのミュージカルで、カッコいい人っていますか?これから見ようと思うん...

ani********さん

2015/3/1800:12:08

弱虫ペダルのミュージカルで、カッコいい人っていますか?これから見ようと思うんですけど、教えていただけませんか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuz********さん

2015/3/1801:03:01

まず、ペダルはミュージカルではありません。
ミュージカルって紹介されちゃってる場合もあるし、歌うんですけど、挿入歌的な扱いで、ミュージカルではないと否定してました。
なので略称も、ペダミュ(ペダルのミュージカル)ではなくペダステ(ペダルのステージ)です。

かっこいい方はたくさんいますよ。
初演から現在やっている6作目まで、キャストが多少変わったりもしていますが。

この人、というのは好みもあるでしょうし、キャストからでなく、キャラクターを好きになってそのキャラを演じてるキャストも好きになるってパターンもあるので、なんとも言えませんが。

21日に、深夜ですがスカパーで、初演〜インターハイ1日目までが放送されるので、スカパーみられるようでしたら録画してみては?

• yuz********さん

2015/3/1813:31:28

コンサートだって、顔目当てばかりではないでしょう……と思ってしまったのですが。

具体的には答えにくい理由は、みんなかっこいいと思うからと(笑)
    好みがあるからです。
    せめて、たとえば公式HPのキャスト情報みて、この人がいいと思ったからどういう人なのかとか演じてるキャラについておしえて、なら答えやすいです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

かなさん

2015/3/2101:53:28

ペダステのことですね!

カッコイイのは私は
初代東堂役の玉城さん
2代目東堂役の北村さん
荒北役 鈴木さん
2代目巻島役 廣瀬さん

が、個人的には好きですー!

sak********さん

2015/3/2014:32:35

弱虫ペダルはミュージカルではなく舞台と呼ばれます・・!
私も舞台弱虫ペダルが好きな1人としてお答えさていただきます・・!
荒北靖友役の鈴木拡樹さんや、東堂尽八役の北村諒さんなどが妥当だと・・・!
でも私は元東堂尽八役だった玉城裕規さんや今泉俊輔役の太田基裕さんが大好きです・・・!その他は公式HPに書かれているので是非参考になさるといいかと思います!
どの人達もカッコよく魅力溢れる舞台なので是非見てみるといいですよ!!

you********さん

2015/3/1913:31:01

舞台「弱虫ペダル」で飛びぬけて人気のあるキャストさんは荒北靖友役、鈴木拡樹さん・(元)東堂尽八役、玉城裕規さん・(現)巻島裕介役、廣瀬智紀さん辺りではないでしょうか?
キャストの皆さんとても素敵な舞台ですので、是非先入観を持たず観劇なさってください♪舞台演出や歌なども素晴らしいのでキャストさん自身だけではなく物語も楽しんでいらしてくださいね。

鬼丸さん

2015/3/1809:25:42

芝居を、キャストがカッコいいかどうか?だけで観るのは、芝居好きとしては、如何なものかと。

コンサートじゃないんだから。

Yahoo!知恵袋 特別企画

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる