ここから本文です

鈴木軍によってノアはどうなるんだろう?GHC全部取られたし。ノアは壊滅するん...

sur********さん

2015/3/1800:54:39

鈴木軍によってノアはどうなるんだろう?GHC全部取られたし。ノアは壊滅するんだろうか?

補足ちなみに私はノアファンです。丸藤直道ファンです。

違反報告

回答

1〜1件/1件中

kyu********さん

2016/2/2020:12:09

GHCは2015年秋にGHCジュニアタッグを原田、小○(すいません、○の漢字が解りませんので)の桃の青春タッグが取り返し、12月の年内最終戦でヘビーを丸藤が、ジュニアを石森が取り返しました。しかしヘビーの試合後、杉浦が鈴木軍に寝返り今年に入って丸藤からベルトを奪ってヘビーのタイトルは再び鈴木軍です。ヘビーのタッグは外国人、中嶋&ヨネ組など挑戦したが全て返り討ちにあってます。整理するとノアにはジュニアの2大タイトル、鈴木軍にはヘビーの2大タイトルがある状態です。で、ノアですが、杉浦に加えて1月にフリー参戦してた金丸までもが寝返りました。しかし、ノアに潮崎が加わり丸藤も握手して受け入れました。また谷口がマスク脱いで素顔になりました。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる