ここから本文です

私はキープですか?

アバター

ID非公開さん

2015/3/1820:23:04

私はキープですか?

交際中の彼のスマホ画面に、「ペアーズ メッセージ」と表示されました。彼は私とつきあって、退会した!と言っていました。彼に聞くと、ダイレクトメールが来たから表示された、、と。退会してもペアーズからダイレクトメールってくるのでしょうか?
友人の紹介で付き合ってまだ1カ月です。彼は私を大事にしてくれ、誠実そうに見えますが、不安になってしまいました。

補足ご回答くださった方、ありがとうございます。
私はペアーズをしていません。彼とは共通の友人の紹介で知り合ったので。
退会したらメッセージは来ないんですね。退会してないのかもしれないですね。

FB連動のサイトらしいです。私もFBはやっています。
ペアーズに登録するとしても別のアカウントを作ってFaceBookに登録し友達10人以上作って。。という作業が必要です。それができても、その中で彼を見つけるのも大変そう。
できないことはないでしょうが。。
他の人を探してても、自分に魅力があれば選ばれるのだから、放っておくのもありでしょうか?
退会していないのが事実だったら、そんな失礼で不誠実な人は見切りをつけますか?
決めるのは自分ですが、参考にしたいので、ご意見をお願いします。
また、退会してもダイレクトメッセージは来る、という場合もあるのか、おわかりの方教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
18,767
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rrs********さん

2015/3/1922:52:16

もう一度再登録してみて彼のプロフィールにアクセスしてみたら?

キープの可能性は半々じゃないかな。ちなみにダイレクトメールが

くるかどうかは知らない、なぜならまだ会員なのでw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dis********さん

2015/3/2412:36:08

確実クロです。
誠実な振りなんていくらでもできます。
質問主様より可愛い子が見つかれば平気で乗り換えますよ。
携帯のキャリアを乗り換えるようにね。

ここで必要なのは不意打ちで携帯見せてもらうことです。
それでペアーズアプリ探して、あれば内容チェックしてください。

これを渋るようなら別れるべきです。
やましいことがなければ見せられます。

辛いですが、毅然とした態度でいってください。
男なんてろくなのいません。

hsa********さん

編集あり2015/3/2018:39:56

私は今の彼氏と付き合い始めて
退会しましたが、ダイレクトメールなんて一回も来ていませんよ。

他の方も仰っていますが
もう一度ペアーズに再登録してみて
(もちろん今のあなたとは違うステータスで)
いいね押してみてもしメッセが来たら
あなたはキープということになります。

追記についてですが

私だったらそんな不誠実な人は見切りますね。
私も彼氏も付き合ってすぐにお互い辞めましたので。