ここから本文です

車のナビについて質問です。カロッツェリアのZH990MDについて質問です! CDをHDD...

dar********さん

2015/3/1909:56:43

車のナビについて質問です。カロッツェリアのZH990MDについて質問です!
CDをHDDに録音していると音飛びを検知しましたとでて全然録音できません… なにが悪いのでしょう か?また同時にCD入れるときにあくところが開かなくなりました…

詳しいかた教えてください…m(__)m

補足直しかたも知りたいです!またメーカーに送らないとだめでしょうか…?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
223
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cal********さん

2015/3/1910:10:48

明らかに修理対象では、?メーカーは、着払いで送れるので送り先等メーカーに問い合わせてみるといいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kum********さん

リクエストマッチ

2015/3/1919:06:56

それだけ使えばいいんじゃない

寿命ですよ
発売日:2005年 5月下旬