ここから本文です

しわがあればあるほどおいしい食べ物って何ですか?

han********さん

2008/1/1718:30:49

しわがあればあるほどおいしい食べ物って何ですか?

閲覧数:
403
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flo********さん

2008/1/1718:33:06

やっぱり、梅干しですね!亡くなった祖母が、元気な頃、よく手作りしてくれました。もう、あの味は食べられないな…‥

質問した人からのコメント

2008/1/18 19:20:18

感謝 おばあちゃんの味を思い出しました。
ほかの皆様もありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cbo********さん

2008/1/1722:58:21

生湯葉・・・しわがあると味がしみるみたい。

hap********さん

2008/1/1718:31:42

んー・・・。梅・・・ですかね。すっぱいですけど