ここから本文です

サザンオールスターズの『葡萄』で一番楽しみな曲は何ですか?

kai********さん

2015/3/1912:21:24

サザンオールスターズの『葡萄』で一番楽しみな曲は何ですか?

閲覧数:
5,593
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2015/3/1916:11:57

「はっぴいえんど」
アルバム発売されるまで、曲はあまり聞かないようにしてるんですが、
この曲はアルバム買って何度も聞きたいです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

SCさん

2015/3/2020:48:53

僕は『バラ色の人生』ですね!
試聴会の時に、これを聴いて初めてサザンが復活したと感じた位です!
他のアルバム曲でいうと、Young Loveや八月の詞ポジションだと思います!