ここから本文です

臨床検査技師の求人状況や 待遇などの現状を教えてください 言葉足らずですいま...

ema********さん

2015/3/2613:00:02

臨床検査技師の求人状況や
待遇などの現状を教えてください
言葉足らずですいません

閲覧数:
385
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qnf********さん

2015/3/2617:01:42

国家試験に合格すれば、どこでも良ければ就職できると思います。
自分の大学では求人倍率16倍とかです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

臨床検査技師 東京都の求人情報(1,764件)

臨床検査技師(病院での業務) 国分寺市で臨床検査技師を...
  • 社会福祉法人浴光会 国分寺病院
  • 正社員
  • 月給23万円〜24.5万円
  • 東京都国分寺市
お仕事委員会
臨床検査技師の求人 / 銀座で40年近く診療を行っている大...
  • 銀座医院
  • 正社員
  • 月給25万円〜35万円
  • 東京都中央区銀座
ジョブメドレー
薬剤師・栄養士・管理栄養士・医療技術者 【紹介予定派遣...
  • パーソルテンプスタッフ(株) はたらこねっと担当(東京都)
  • 派遣
  • 時給2,000円〜
  • 東京都港区
はたらこねっと
[社][P]受付医療事務、看護師(正・准)、臨床検査技師
  • 医療法人みなとみらい(金沢内科クリニックグループ)
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 月給23万円〜32万円
  • 東京都中央区銀座
とらばーゆ
高待遇世界一の快適環境めざす病院で「医療事務」「臨床検...
  • 株式会社アイメックス
  • 契約社員
  • 月給23万円〜40万円
  • 東京都杉並区
@ばる
臨床検査技師、臨床工学技士、診療放射線技師/その他医療...
  • 株式会社グローバル・リサーチ
  • 契約社員
  • 年収400万円〜500万円
  • 東京都
イーキャリアFA
臨床検査技師 | 戸越脳神経外科クリニック | 週休2日制!...
  • 戸越脳神経外科クリニック
  • パート・アルバイト 正社員
  • 月給25万円〜
  • 東京都品川区
コメディカルドットコム
臨床検査技師(病院での業務)
  • 株式会社エルユーエス/横浜オフィス
  • 正社員
  • 月給22万円〜
  • 東京都足立区
求人アスコム
【臨床検査技師 ◇夜勤なし ◇新宿院 週休3日制導入 ◇全医院...
  • 医療法人社団 杉四会 杉山産婦人科
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都新宿区西新宿・その他の勤務地(3)
IT転職ナビ
【臨床検査技師】 【看護師】巡回健診会場でのレアバイト ...
  • 医療法人社団 青山会
  • パート・アルバイト
  • 日給1.4万円〜
  • 東京都墨田区・その他の勤務地(1)
an(アン)

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2015/4/219:46:52

資格所持者です。
就職後の人生が厳しいです。求人はあるのですが、職場や待遇は決して良いとは言えません。
求人数や資格取ったら何とかなるという考えはしないように。