ここから本文です

臨床検査技師の求人状況や 待遇などの現状を教えてください 言葉足らずですいま...

ema********さん

2015/3/2613:00:02

臨床検査技師の求人状況や
待遇などの現状を教えてください
言葉足らずですいません

閲覧数:
387
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qnf********さん

2015/3/2617:01:42

国家試験に合格すれば、どこでも良ければ就職できると思います。
自分の大学では求人倍率16倍とかです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

臨床検査技師 の求人情報(6,911件)

1月開始!【派遣/臨床検査業務】臨床検査技師の方へ大手...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,800円〜
  • 東京都中央区
ジョブチェキ!
臨床検査技師(日勤常勤) 超希少!人気のエリアでの正職員...
  • 健診機関(大阪府 高槻市)
  • 正社員
  • 月給19.9万円〜21.9万円
  • 大阪府高槻市
メディカルステーション
臨床検査技師の求人 / 土・日休みで両立しやすい環境◎最先...
  • 株式会社ミルテル
  • 正社員
  • 非掲載
  • 広島県広島市南区出汐
ジョブメドレー
その他医療・介護・研究・教育系 【臨床検査技師の方へ】...
  • パーソルテンプスタッフ(株) はたらこねっと担当(東京都)
  • 派遣
  • 時給1,800円〜
  • 東京都中央区
はたらこねっと
臨床検査技師(クリニック又は健診センターでの業務) 名...
  • 医療法人順秀会 守山内科・小児科
  • 正社員
  • 月給22万円〜32万円
  • 愛知県名古屋市守山区新守山
お仕事委員会
臨床検査技師(総合病院での業務)
  • 株式会社エルユーエス 名古屋オフィス(76013A)臨床検査技師(総合病院での業務)
  • 正社員
  • 月給21.4万円〜
  • 愛知県一宮市開明
イーアイデム
臨床検査技師 日勤常勤☆臨床検査技師☆基本給25万以上で賞...
  • 太田整形外科
  • 正社員
  • 非掲載
  • 広島県府中町大通
キャプラ看護ナビ
臨床検査技師 | (医)松吉医院 | 内科外来で臨床検査技師...
  • (医)松吉医院
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 大阪府交野市
コメディカルドットコム
臨床検査技師/一般病院での業務
  • 株式会社エルユーエス/神戸オフィス(本社)
  • 正社員
  • 月給18万円〜
  • 兵庫県宝塚市
求人アスコム
【臨床検査技師】 40代、50代歓迎 検診センターでの臨床検...
  • オール フォア沖縄株式会社
  • 正社員
  • 月給23万円〜
  • 沖縄県沖縄市
an(アン)

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2015/4/219:46:52

資格所持者です。
就職後の人生が厳しいです。求人はあるのですが、職場や待遇は決して良いとは言えません。
求人数や資格取ったら何とかなるという考えはしないように。