あなたが池に落としたのは「金の斧」でしたか?それとも「銀の斧」でしたか? それとも錆びた「鉄の斧」でしたか? それを使って何をしていたのですか? 正直に答えた方にコイン500枚を差し上げましょう・・・・・

あなたが池に落としたのは「金の斧」でしたか?それとも「銀の斧」でしたか? それとも錆びた「鉄の斧」でしたか? それを使って何をしていたのですか? 正直に答えた方にコイン500枚を差し上げましょう・・・・・

本、雑誌770閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

正直に言うと、この質問にどう答えて良いかわからないんですけど・・・・ 誰も斧なんか落としていませんもの。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

それもそうですね・・・ 落としてなんかいないですものね。 みなさんありがとうございました。

お礼日時:2008/1/20 1:13

その他の回答(9件)

0

ETの人形でぼろぼろになって落ちていたのを可愛そうなので拾って帰ると 1週間後ぐらいに病気にかかったので、わたしのははがのろいと思いどこかに投げ捨てた、捨てた、 そのせいで悪夢を見た。 金の斧なら換金して楽に暮らすか、世界旅行。銀なら、よくわからんので質に入れるか、友人にあげ、鉄なら、フライパンにします。もし僕が昔話の人ならね。鉄分不足なんで...

0

鉄の斧です! ドラクエの旅の途中に購入したのですが、後半使わなくなって 荷物がいっぱいになったので途中に池に捨てました! 正確には落としてません!捨てました!すいませんでした。