ここから本文です

嵐の櫻井翔さん主演の『よい子の味方』で、友情出演していた、相葉雅紀さん、松本...

a_t********さん

2015/3/1918:57:36

嵐の櫻井翔さん主演の『よい子の味方』で、友情出演していた、相葉雅紀さん、松本潤さん、大野智さんはなんの役で出ていたのかをおしえてください!

閲覧数:
1,198
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f59********さん

2015/3/1919:16:04

7話に相葉雅紀が俣木晃 役(「介護家族―花、咲きまっか―」で演じた役)、8話に大野智が大野智 役(クレームエージェント嵐の社員)、最終回には松本潤が沢田慎 役(日本テレビ系列「ごくせん」で演じた役)として出演しました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qqr********さん

2015/3/2123:15:03

参考→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%88%E3%81%84%E5%AD%90%E3%81%AE%E...

嵐のメンバーがカメオ出演している。
7話 相葉雅紀:俣木晃 役(「介護家族―花、咲きまっか―」で演じた役)
8話 大野智:大野智 役(クレームエージェント嵐の社員)
最終回 松本潤:沢田慎 役(日本テレビ系列「ごくせん」で演じた役)
として出演。
二宮和也の出演は同時期のフジテレビの連続ドラマに出演していたためスケジュールの都合で実現しなかった。