今日、回答者さんから、回答したのにほったらかし、ダメダメを言われてしまった・・・ 皆さんは回答の何割くらいに返事とか反応をしていますか?

Yahoo!知恵袋41閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

質問の内容によっては、回答しても質問者しか回答の内容で良いか分からない事もあります。 他人ではベストアンサーを選ぶのにふさわしいとは思えない質問にも、投票受付が行われます。 自分で、締め切るなりしなければ、質問投稿自体おかしな状態になる可能性があります。 質問しっぱなしは駄目です。