ここから本文です

3月14日のダイヤ改正で413系はあいの風とやま鉄道に5編成譲渡されましたが...

fan********さん

2015/3/1923:22:24

3月14日のダイヤ改正で413系はあいの風とやま鉄道に5編成譲渡されましたが残りの6編成はどうなったのでしょうか?

閲覧数:
278
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/3/2213:09:58

はい、七尾線415系が1編成廃車のようなので運用についています。また、金沢~小松でも走っています。3/14に松任行きの413系を見ました。
どうやら、廃車という情報は無いので全編成残っています。クハ455を連結したのも。

質問した人からのコメント

2015/3/24 23:56:46

2人とも情報ありがとうございます。
ダイヤ改正後はあいの風とやま鉄道に譲渡される5編成以外は廃車になると思ってましたが全編成廃車にならず無事に運用についてるようでよかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

emi********さん

2015/3/2009:08:54

残りの6編成は北陸線金沢ー小松と七尾線で運用されています。今のところ北陸線と七尾線で1日4運用あるので6編成ともしばらく廃車はなさそうです。