ここから本文です

土日祝日などでかなり混んでいる、ディズニーランド・シーでは、どのように過ごして...

lov********さん

2008/1/1721:45:17

土日祝日などでかなり混んでいる、ディズニーランド・シーでは、どのように過ごしていますか? 例えばアトラクションには乗らずにスーベニアメダル集めをする、等。マニアな方から、たまに行くかなという方まで宜しくお願いします。

閲覧数:
689
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2008/1/1913:11:49

写真を撮りまくります☆
イベントをメインとした装飾がパーク内のあちらこちらにあります☆
見てるだけで楽しくなります♪
イベントがなくてもパーク内細かいところまでゲストを楽しませるような演出があります☆
隠れミッキーを探したり☆
あと、私はショーやパレードが好きなので混雑しているときは早めに並びます☆

質問した人からのコメント

2008/1/24 21:08:19

なるほど参考になりました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2008/1/1722:47:57

かなり混むことがわかっている場合は、見たいショーやパレードを2つか3つ絞り込んで
早めの時間から待ってます。
アトラクションと違って座ったまま待てるので、うろうろ動き回るより体もラクですから。

食事は時間を大幅にずらして行くか電話で事前予約。
予約しそこなったときはイクスピアリで何か買って食べたりします。