ここから本文です

たのきんトリオと光GENJIとシブガキ隊 再結成の可能性が 少しでもあるのは、どち...

jap********さん

2015/3/2002:46:24

たのきんトリオと光GENJIとシブガキ隊
再結成の可能性が
少しでもあるのは、どちらですか?

閲覧数:
433
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

men********さん

2015/3/2222:22:42

シブガキ隊だと思います。
理由~本木以外が経済的に困難そうだから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/3/2211:51:44

どれも微塵すら無いと思います。

cha********さん

2015/3/2111:42:40

難しいんじゃないですか。
おじさん数人集まって、また何やるの^o^
それより、個人個人で実力のある人が俳優なり、歌なり、ライブや舞台をやった方が お客さんは喜びますよ。

wak********さん

2015/3/2011:22:28

可能性は少ないですね。シブガキ隊は薬丸と布川は不仲です。

yam********さん

2015/3/2002:57:18

たのきんはそもそもグループですら有りませんよ。
光GENJIは赤坂晃の逮捕歴筆頭に、戻るに戻れない現状のメンバーも。
よって、消去法で全員芸能活動中かつ全員円満退社だったシブがきだけになります。