ここから本文です

僕は中2で空手を5年間やっています。 喧嘩にはかなり自信があったので、腕試しにゲ...

nis********さん

2015/3/2014:06:45

僕は中2で空手を5年間やっています。 喧嘩にはかなり自信があったので、腕試しにゲーセンのヤンキー5人に喧嘩を挑みました。 そしたらなんと全員一撃で倒す事ができました。 俺って強いですか

閲覧数:
19,405
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2015/3/2014:07:26

相当強いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dar********さん

2015/3/2320:01:44

それがホントなら強いんじゃないでしょうか。 しかしあなたの過去の質問では21歳実家暮らしや22歳サービス業、そしてこの質問では中学2年となっています。質問の度に職業や年齢を変えているので信憑性がありませんね。

kas********さん

2015/3/2317:12:40

ひとつ言います。
ヤンキーのパンチと空手のパンチは違います。空手のパンチは早さ重視のところがありますが、ヤンキーのパンチは拳の力だけで打つのであまり威力がないのです。
なのであなたが勝ったのは相手が良かっただけです。

ヤンキーでも強いやつは強いです。本当のヤンキーならメリケン忍ばせてますよ。一歩間違えたら頭蓋骨陥没します。

ngb********さん

2015/3/2021:03:04

強く無い。

この文面から分かる2つの可能性

①相手が相当弱かった
②君の妄想が激しかった

因みに子供の空手五年は素人に
毛が生えた程度だから自慢と過信は
禁物だ。

tfb********さん

2015/3/2018:48:00

いいね~いいね~
もっとじゃんじゃん行っちゃってよ~
最強空手家さん

ゴリウスさん

2015/3/2014:08:32

ゲームの話??
暴力はいけません!