ここから本文です

MotoGPとスーパーバイク世界選手権ってどっちのほうが面白いですか

blu********さん

2015/3/2019:10:02

MotoGPとスーパーバイク世界選手権ってどっちのほうが面白いですか

閲覧数:
713
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2015/3/2309:38:40

MotoGP。世界最高峰に2輪レース。レーサーもマシンも最高のもの。SBなんて今も昔も市販品の改造で最高峰クラスに乗れない人のレース。接戦だから面白いなんて思わない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nou********さん

2015/3/2109:22:49

私はMotoGp 派です、特にMoto2が面白いです。

アバター

ID非公開さん

2015/3/2023:44:51

私は、MotoGPとスーパーバイクならスーパーバイクの方が面白いです。

理由は・・・?

例えとして適当とは言えないかもしれませんが、フォーミュラニッポンよりスーパーGTの方が面白いという理由と同じです。(詳細は敢えて省略です。)